バンコク最大級のバービア群「クイーンズパークプラザ」バンコクのバービア群

[Start]

 

 

バンコク最大級のバービア群「クイーンズパークプラザ」バンコクのバービア群

 

2013年の4月、バンコクSoi 22 のバービア群「クインズパークプラザ」の状況である。ソンクラーン時期ということで、客や女の子は全体的に少なめであった。

 

今回ソイ22のバービアコンプレックス「クイーンズプラザ」に寄ったのだが、その寂れぐあいに相当驚かされた!なかなかの場末感である 笑。

 

クイーンプラザ内を二周ほどしたが、どこも同じような感じで客はついていない。女の子の数もどの店も少なく、昭和感を漂わしていた 笑。昔の繁華街の路地裏を歩いている感覚である。嫌いでわないところが自分で怖い 笑。

 

寂れているのは覚悟していたが、どの店も話してみようと思う女の子は在籍していない。それに、客が居ないから何か座りにくいんですよね。

 

しかし、折角なので通り沿いのビリヤードがある店でドリンクを注文した。座るまで分からなかったが、二人若めの子がいて、一人は「ひいき目に見てギリ可愛い子?」もう一人は「素朴な田舎娘」。

 

ここでは仕方ないか、と思っていると「ひいき目に見てギリ可愛い子?」は完全にレディーボーイであった 笑。彼女達二人と話していても、ドリンク攻撃も無いのでサイコロゲームにチップをかけて、そこそこ楽しい時間を過ごせた。

 

短期旅行者が立ち寄る場所ではないですね。「インペリアル クイーンズ パーク ホテル」位近くに泊まってれば別ですが。

 

[Last]