レディーボーイのスリにご注意「Sukuhmvit スクンビット通りの立ちんぼ」スクンビット通りの立ちんぼ

[Start]

 

スクンビット通りの立ちんぼ

 

Sukuhmvit スクンビット通りの立ちんぼ

 

レディーボーイのスリにご注意「Sukuhmvit スクンビット通りの立ちんぼ」スクンビット通りの立ちんぼ

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令され、その後に夜間外出禁止令と大変な時期であったが、スクンビット通りの立ちんぼ達は負けずに元気であった。

 

バンコクのナナプラザのあるソイ4から、ソイカウボーイのあるアソーク近辺くらいまでが、広範囲に立ちんぼエリアになっている。今回ソイ4の交差点付近で、少しヒヤッとすることがあった。

 

23時頃に、ナナプラザを出てテーメーに向かおうとソイ4の交差点で信号待ちをしていた。すると1人の立ちんぼにロックオンされてしまう。一瞬目が合っただけなのに、一緒にホテル行くと日本語で話しかけてきた。

 

声を聞くと完全にレディーボーイで、よくあることなのであるが、私の右側から近づいてくる。そして、私の右斜め後ろに来て私の右腕に強く抱きついてきた。立ちんぼはその間色々と話しかけてくるが、私は振り払おうとするだけで完全に無視していた。

 

私の右手をあまりにも離そうとしないので、おかしいと思って左手で右側にあるカバンを確認すると、レディーボーイの立ちんぼは左手でカバンを触っている!一瞬ヒヤッとして、立ちんぼの顔を睨みつけると、何?と挙動不審に立ち去っていった。

 

私の腕に絡み付いてきて30秒程度の時間であったが、酔っているときならヤラれていたかもしれない。皆さんもご注意ください。レディーボーイのスリは、パタヤにも相当多いですから。

 

立ちんぼ フリーの娼婦 バンコク

 

[Last]

2 件のコメント

  • 自分も経験あります。
    私の場合は、お尻のポケットでした。自分としては相当酔っていたのですが、なんとなく気付きポケットに手をやるとそこには相手の手が⁈
    きっ!と睨み付け立ち去りましたが(汗)

    • Shyさんもご経験ありですか!
      やはり危ないですよね。
      睨みつけて立ち去らすのが一番でしょうね。
      ムカついて本気で切れても良いことないですし、レディーボーイの乱闘は壮絶ですからね。どこからともなく仲間が集まってきて、外国人を取り囲むこともしばしば 汗。
      お互い気をつけましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。