ソイブッカオの新店舗「ブーズラウンジ」パタヤのジェントルマンラウンジ

[Start]

 

ブーズ

Booze Launge ブーズラウンジ

ソイブッカオの新店舗「ブーズラウンジ」パタヤのジェントルマンラウンジ

2015年8月後半から9月初めの情報です。週末の21時ごろに、ソイブッカオのジェントルマンラウンジ「ブーズラウンジ」へ初訪問である。ソイLKメトロと、マッサージパーラー「PP」のあるソイの中ごろに位置している。

オープンから少し経過しているが、新しいだけあり店内は非常にキレイである。左奥の丸テーブルに腰をかけ、50Bのコーラを注文する。店内にはイメージカラーの黒白のストライプ柄のホステスと、コヨーテ風衣装の嬢に別れていた。客は20名程で嬢は10名ほど居た。

私が席につくと、ホステスが一緒に座ってきたが、ドリンク攻撃なども無く普通に話しかけてくる。少しこの店について教えてもらった。ペーバーは500B、ショートは1,500Bと納得できる金額である。しかし、部屋代は500Bと割高感ある金額であった。

店を出るときに気がついたが、入り口左手に「Room 500B a Night」と看板があり、二階に上がっていく入り口があったので、この部屋の事のようだ。嬢のレベル的には日本人好みを探すのは困難だろうが、バービア好きの人には店内で涼しみながら楽しめるかもしれない。

 

ジェントルマンラウンジ

 

[Last]