読者投稿「soi6」soi6 HN:4号さん

[Start]

 

ソイ6_Soi6

Soi 6 ノースパタヤの置屋街

読者投稿「soi6」soi6 HN:4号さん

———————————————–
(titole) soi6
———————————————–
(location) soi6
———————————————–
(day) 2015/5
———————————————–
13:30
両替のためsoi6のアラレトラベルを訪れたときに周辺の置屋チェックを行いました。セカンドロード側から一往復しましたが、日本人好み系の許容範囲の子が2~3人程度いました。事前情報では結構厳しいと聞いていたので意外でした。そして両替を済ませ後にしました。
*ちなみに当日のレートは一万=2710バーツ、翌々日バンコクのVASUでは2775バーツ。
23:30
ドリンキンストリートでバービア嬢を持ち帰ることができず、帰り道にビーチロード側から再度訪問。あまり期待もせずsoiを歩き出すと早々に声をかけられました。顔を見ると思いのほか可愛い子でびっくりしました。ひょっとしてLBかもと思い一旦はそのまま素通りしましたが、すぐに踵を返し声をかけ店内へ。相手のつたない日本語と自分の下手な英語で何とかコミュニケーションをとりつつ(新幹線に乗りたい!、桜が見てみたい!など)、このレベルの可愛い子が置屋にいるのか?不思議な気持ちでした。年も二十歳と若い。顔も胸も未改造。なにしろ笑顔がいい。大後寿々花似といえそう。ロングはいくらかママに聞くと、タイ語でしばらく嬢と話をした後、込々で3000バーツとのこと。自分、嬢、ママのドリンク三杯を含めてだが、相場では2500バーツくらいと聞いていたので、少々ぼられているのかなと思いつつ、横目でちょっと申し訳なさそうな嬢を見てOKと即決しました。ちなみに店の取り分が1000で嬢の取り分が2000だそうです。ペイバー代は交渉次第であと数百バーツくらいは下げれそうです。だめな日本人だな
?と思いながらソンテウでホテルへ。プレイはいたって普通でした。シャワーは別々。生フェラあり。あとお腹に帝王切開の傷跡がありました。恥ずかしそうに傷を手で隠しながら二歳の子供が一人いると。何も問題ないよ、というとほっとしたような顔をしていました。事が終わると嬢はテーブルに置いていたビスケットをバリバリ食べ始めました。お腹がすいていたそうで、ホテルに行く前にレストランにでも連れてあげれば良かったと少々後悔。写真は太大丈夫か聞くと、自撮りしたスマホの写真ならいいよと、画像をもらいました。シャワー後、朝起きた時に嬢を見て別人?と感じることもなく、すっぴんでも可愛いままでした。8:00には二回戦も済ませ、10:00までいてくれるそうでしたが、別件があったのでロング2000+チップ200バーツを渡し、早めに帰ってもらいました。ロビーまで見送り、別れる時の独特の切なさを感じつつ、初パタヤの初日からいい時間を過ごせたなあと感無量でした。
———————————————–

パタヤの置屋/立ちんぼ その他ローカル

 

[Last]