読者投稿「6月10~14日までのパタヤ2泊バンコク2泊」後編 HN:マネーさん

[Start]

 

先日に引き続き、マネーさんのレポートの後半戦、パタヤとバンコクです。

 

読者投稿「6月10~14日までのパタヤ2泊バンコク2泊」後編 HN:マネーさん

 

12日

シュガーベイビー

客4割位。数人選べる子居るが基本お猿さん。

ザ・シー

まだ早い時間、客0だろうと思い店内へ・・・
客4組・・驚いたな~ダンサー数が少ないものの選べる子数人。
給仕とダンサー1人と飲んでいると・・・中国人の団体が・・・店内一杯!!!

こんなシー始めて見た!!老若男女・・なんでシーなの?
苦笑いしながら退店。

ヘブンアバブ

最近のお気に入りの店。客5割くらい。前回PBしたホステスは居なかったが長身の美形ホステスあり。
乗りのいい給仕にご馳走してるとダンサーが手を振っている・・前回ホステスPBしたとき一緒に

飲んだ子でした。覚えてるよ!キャミソールがやけにセクシー。
ご馳走して結局PB。着替えに行ってる隙に普通に可愛い給仕にチップあげて覚えて居てねと・・

ホテルで一戦交えるも不発に終わりもう一度WSにと思うも激しいスコール・・・
小止みになると女の子返してビーチロードに行くと冠水して完全に無理・・
セカンドロードも冠水・・パタヤ最終日は不発に終わる。

13日

昨晩不発でタクシーが11時の約束・・9時半にたまらずソイハニーのブンブン有りマッサージに・・・とにかく
マッサージはどうでもいいから・・何とか力を振り絞り汗だくで終了。

バンコクへ・・・ここでナナの近くのホテルに行く途中グレースホテル近くでタクシーがギア故障で立ち往生・
ご免ね・・歩いていくよ・・・これでトラブルは終わりだろう・・・・・

バカラ

8時頃入店。まだ客7割くらい・・しかし30分後には満席ですけど。
そんな中前に一度PBした子がロングでPBしてと・・・
店に居れば3~4回転出来るんでしょう?明日朝早いから駄目(私は寝るのは一人で寝たいのでロングはしません)だよ・・
ショートならいいよって事でPB。不発に終わるも、今度はロングでねって・・・

マンダリン3F

店に入るとママが女の子連れてくる・・ちょっと鬱陶しいぞ!19歳・・まあまあかな一杯飲ませて帰ろうかと思うも
下半身触ってくると我慢ならずPB。下のやり部屋で一戦・・・一生懸命の姿でしたが不発・・タムマイ・セッ(何故逝かない)

?マイペンライと言いつつも又マンダリン3Fに・・・ママが来て又来たのかって・・・まだ逝ってない無いんだよ!!
そうこうする内前回友人が3Pしたダンサーがこちらをロックオン・・速攻PBホテルへ・・

この子、友人が言っていたがSっ気が強いらしくホテルへ入るや私のベルト抜いて私のお尻をスパンキング・・・
俺はそうゆう趣味は無いぞ!逆に今日はお前を・・・・後ろから彼女のお尻スパンキングしながら!セッ・レオ(逝きました)。

 

 

こうして4泊5日の滞在が終了しました。疲れた~最終日寝ずに4時に起きてタクシーで空港に・・・・
途中なんと高速でパンク!!!!おいおい・・時間には余裕があったが何で俺がバンコクの高速でパンク修理手伝ってるんだよ

!!タクシーのおっさんマイペンライ、マイペンライって・・・こうゆう時に使うんだ。よく分かりました。
まあ色々ありましたが・・今になれば笑い話・・しかしパンクはビビリました。

一時パタヤでも3200バーツまでいき先月の2900から一段落でこれからどうでしょうか?

あのバカラの嬢でさえディスカウントしてくるなんて・・・売れっ子ダンサー以外は厳しい様で・・・
どこに行ってもPBしてくれと第一声。完全に買い手市場ですが、やはり天気がリスクですね。
相変わらず排水が劣悪であの汚水の中歩く気がまったくしません。次回は長靴持参で行きます。

次回7月5日~13日のバンコク2泊、パタヤ4泊バンコク2泊、計8泊9日の予定です。

 


マネーさん、本当にお疲れ様でした。

毎回相当な金額をお使いでしょうが、それ以上に楽しんで元を取っているのがわかります。

為替は最低でも、今の3200B位では安定してほしいところです。

私も前回の4月のときは、3000Bを下回ってましたので、あのときに比べると3200Bでも有難く感じます 笑

一ヶ月も立たずに訪タイして、次回に3週間後?!ですか 笑

本当に驚きですよ!!

 

また楽しいレポートお待ちしてます。

本当にいつも、ありがとうございます。

 

[Last]