コヨーテと全裸ダンサー「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

シャーク-クラブ

 

Shark Club A GOGO シャーク クラブ

 

コヨーテと全裸ダンサー「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

 

週末の20時ごろに訪問したが、客も多く良い雰囲気であった。ソファー席の大半が埋まっていて、私の席を探すのがやっとの状態である。日本人が少ないゴールデンウィーク明けとしては、上々の客入りと言える。

 

その理由は安定したダンサー数の多さであろう。このときも30名以上のダンサーが出勤している。ステージ上のダンサーは、コヨーテと全裸のゴーゴー嬢との混合ステージである。シャークグループでは最近見かける。

 

全裸に混ざることで、コヨーテの価値も上がるように感じる。それに、コヨーテの横で全裸で踊ることで、こちらも価値が上がるように見える。慣れれば普通になるのだが、中々面白い配置である。選べるレベルは何人もいたので、短期旅行者の十分楽しめるだろう。

 

[Daiamond]

 

[Last]