読者投稿「5/22 MPナタリー」 HN:寝る前さん

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「5/22 MPナタリー」 HN:寝る前さん

———————————————–

5/22 MPナタリー
夕方5時頃、昨年のソンクラーンの時以来です(ソンクラーン時期は嬢の数は数名、金魚鉢に至っては2名と全くどうしたの?という感じでした)
今回は嬢の座る場所も無く周りに溢れて立っている嬢が多いほど100名位居るかな?みたいに。。。2600Bから5000B位
コンシアがクルリと一周案内してくれました5000Bはさすがにすごいなと感心するほど
私は2600Bで入口近くに居たお嬢さんを指名、奥のフロントで支払い直ぐ横のエレベーターで部屋に向かいます
時間が早いのか待合室とかに行くことも無く部屋に入り、注文のコーラを飲んでお湯が溜まるのを待ちます
その間、会話は。。。タイ語英語不慣れな私は。。ひたすらコーラを飲み続け沈黙のみ^^:
お湯が溜まると、浴槽に案内され体を洗ってくれます、簡単に体を洗うとベッドに移動です
キスNG半ば強制執行的に搾り取られます~その間入室から3~40分かな・・終わったら直ぐに服を着て部屋を出ます
こんな物かと言う感じですね・・・今度はマットも出来るという金魚鉢の中のお姉さんに行ってみたいと思います

余談ですがタニヤに行くのもナタリーに行くのも地下鉄スクンビット駅より、共に4つ目の駅でした、駅名読めないし放送も分かりづらいので
4つ目の駅で降りると覚えると楽でした、まぁ宿泊場所をアソーク近辺にした場合だけですが

———————————————–

[MP]

 

[Last]