読者投稿「気に入りました」キャンキャンマッサージ HN:ひさびさバンコクさん

[Start]

 

キャンキャン、大手町、キャンディ

Can Cam Massage キャンキャンマッサージ

読者投稿「気に入りました」キャンキャンマッサージ  HN:ひさびさバンコクさん

———————————————–
(titole) 気に入りました
———————————————–
(location) キャンキャンマッサージ
———————————————–
(day) 2015.7.8 19:30
———————————————–
店の前を通りかかると、日本人の店長さんが見ていくだけでもってことで、振り替えって見てみると、店先に小柄で日本人のような顔をしたとても可愛らしい娘が!
Sちゃん22才、スタイルも良く、色白でとても肌が綺麗な印象でした。
その可愛さにひかれてしまい、そのまま店内へ(笑)
部屋はシャワーかジャグジーが選べて、時間は60、70、90分あり。
せっかくなので90分でシャワーの部屋を選択し2800を支払う。
女の子は英語が喋れて日本語は挨拶程度。
サービスはとても良く、教育がとても行き届いている感じです。
二回戦も相手から誘ってもらい、休憩中もずっと横に添い寝してくれてました。
マッサージもなかなか上手で、終始楽しく過ごさせていただきました。
帰りは店長が店の外まで出て挨拶してくれて、とても丁寧な対応でした。
また行こうと思える優良店だと思います。
———————————————–

 

[Massage]

 

[Last]