ショーが長く感じる「Row Hide ローハイド」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ショーが長く感じる「Row Hide ローハイド」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「ローハイド」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

ソイカウボーイすぐ近く、ウェルネスレジデンス横のセブンイレブンでタバコを購入して、店の前で一服後「ローハイド」前を通ると、「あなたタバコ吸ってた」と日本語で話しかけられる。

 

小太りの日本語を話すウェイトレスに腕をつかまれたので少し覗くことにした。そのウエイトレスも、腕を掴んで入店させたわりに、ドリンク攻撃もなく普通に話をするだけで、忙しそうに動き回っていた。

 

入店してすぐにショーが始まったのであるが、何度も見ているので実際飽きてしまっている 笑。ショー自体のクオリティーは高く、初めて見たときは「ドリンク一杯で観れる」お得感がありよかったが、今はダンサーチェックも出来ないので早く終わってほしかった 笑

 

この店は、ドリンク攻撃も少なく、ダンサー選べ攻撃も少ないので、のんびりとしたい時にも利用価値はあると思う。しかし何度もショーを見たことある人は、時間帯を考えたほうがよいだろう。

 

ショーの間は、ゴーゴーガールは動き回らないので、ダンサーの確認が出来ないのが痛い!今回もショーが長く感じたので、終わる前に店を出てしまった。帰りに初めのウエイトレスに、ドリンク攻撃もなかったのでチップを渡すと、とても喜んでいた。

 

その他のローハイド情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]