全く違う店!!「 Bada Bing A GOGO バダビン」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

全く違う店!!「 Bada Bing A GOGO バダビン」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「バダビン」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

平日の23時ごろに入店した。今年の初め頃までレベルの高いダンサーを揃えていた「バダビン」だが、一気にレベルダウンと言うよりも、違う店のようになっていた 笑。

 

一番の原因は「センセーションズ」かもしれない。私の知合いのコヨーテも、バダビンからセンセーションズに移籍した。理由は簡単「客が多いから」である。そのため、ダンサー数も激減して、寂しい店内になっていた。

 

それにママも入れ替えていて、新たに「ヌイズクラブ2」の濃いキャラのママに変わっていた!それが原因か、コヨーテメインの店とは思えない場末感たっぷりのノリでコヨーテが絡んでくる 笑。

 

その店の「ママ」のキャラが、店全体にこれほど影響するとは驚きである!このノリは嫌いではないが、コヨーテである必要がない。PB代だけ高くつくだけだ 笑。

 

場所が良くないだけに、このまま少し続くと厳しいかもしれない・・・

 

その他のバーダビン情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]