モデル系が多い「Rainbow レインボー」バンコクのスティサンのゴーゴーバー

      2015/02/08

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

レインボー

Rainbow レインボー

モデル系が多い「Rainbow レインボー」バンコクのスティサンのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。平日の23時頃に、友人と二人でスティサンのゴーゴーバー「レインボー」へ訪問した。間口が狭い入口から店内に入り、左手のステージ前あたりのボックス席に腰を下ろした。別にオキニも居ないので、ドリンクを単品で注文する。

2つのステージには各3名のダンサーが踊っている。レインボーはタイ人に人気の店なので、ダンサーはタイ人好きな、長身モデル系の子が多く感じる。ヒールやメイクもあるのだろうが、背の低い可愛い系のダンサーで可愛い子は見かけなかった。

しかし、人気店だけありキレイなお姉さん風のレベルの高いダンサーは在籍している。そんな可愛い子がステージに立つと、客席が少しザワザワとしだす。客同士が「あの子どうだ?」と相談しだすからである。

背広を着た日本人グループも数組来ていた。おっと驚くレベルの子がステージに上がると、ウェイトレスを呼んで席に呼ぶのであるが、そんなレベルの人気嬢は既に客についてることが大半で、ナナプラザなどのように掛け持ちは無いのが辛いところである。

しかし、逆に自分の所に付けていたら、基本的には他へは行かないようなので、それはそれでアリかもしれない。ナナやソイカのゴーゴーバーのようにダンサーの回転は速くないので、可愛い子を見つけたい人は食事をしながらじっくり腰を据えて物色してくれ。

それと、トイレに行くと二人のスタッフがついてきて、二人とも別々にチップを欲しがる事があるので、気になる人は次の店まで我慢してくれ 笑。この時はドリンク2杯で170Bだったので、今のナナやソイカの金額を考えると非常に安いと感じる。

 

スティサン(インタマラ) ゴーゴーバー

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , , ,