読者投稿「体験記、すこしでも皆様の参考になれば」場所:レインボー4 日時:2016年12月

[Start]

 

レインボー4

Rainbow4 レインボー4

読者投稿「体験記、すこしでも皆様の参考になれば」場所:レインボー4 日時:2016年12月

———————————————–
(titole) 体験記、すこしでも皆様の参考になれば
———————————————–
(location) レインボー4
———————————————–
(day) 2016年12月
———————————————–
12月中旬木曜遅く(22時頃だったか)、初めての訪問。
ステージは隙間がないほど女性がおり、一回の交代後も同数程度いました。可愛い娘も多く、容姿的には、これで選べないならアンタが悪いってほど。
で、一人呼んでみると、間近で見るとちょっと違うなぁという感じ。しかし、一度下げて他を呼ぶほど度胸もありません。
会話してると、割と連れ出せアピールが強い。若干嫌な感じも、向こうも商売です。てっとり早く稼ぎたい気持ちは分かります。700, 3000だそうな。まあ聞いていた通りか。
ただ、気になったのですが、嬢とおっさんスタッフによると、ペイバーに当たるはずの700は、嬢を席に着けた時点で発生しているからもし連れ出さなくとも払わなければならない、とのこと。「だから連れ出した方がお得よ」と。え~そうだったかなと思いつつも、自分は連れ出す予定だったのでそこは捨て置いたわけです。でも、もしそうでなかったら、バー内のルールなんて明文化されているわけでもなく、自分のような短期旅行者にこの点を交渉することができたかは自信ありませんね。ここのサイトでも怒鳴りつけたなんて猛者もいらっしゃいますが、基本的には完全アウェイです。私も他の国ですが、正当性なんて通らない、という経験はあります。保身のためにも様子を見ながら自己主張、ですね。(そもそも私の勘違いならすみません)
ちなみに私は、近くにとってあった自分のホテルでのプレイを希望したので、ショート3500となりました。
プレイは、ドライを通り越して地雷気味でしたね。キスは駄目。乳首は触ることすらアウト。フェラは、口を切ってしまったため出来ない。強引にハンドジョブでいかせようとし、挿入はもちろんしたものの、太ももでガードされながらでした。これでチップの要求もされました。「あの酷いサービスでか?」と言ってやりましたが、タクシー代くらいはと100わたしてしまった気の弱い私です。
あ、そうそう、シンハーとレディードリンク(確かテキーラ)一杯ずつで475の支払いでした。特に何も考えずにペイバー代と合わせて払っちゃいましたが、さすがに少し高いですよね。
初めてでしたし、年齢的になめられていたということもあったのかな。
総評すると、何点か気になるところはあったし嬢とのプレイは最悪に近かったですが、ある程度の慣れがあって上手に遊べるものだろうし、嬢のプレイはまぁ何処であっても運任せ的なところもあるのかなと。女性の数と見た目は間違いなかったので、安くはないもの、飛び切り可愛い娘とサクッとやる分にはいいお店じゃないでしょうか。

———————————————–
(name) 頭がサガットさん
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]