GW直前速報!パタヤとバンコクのゴーゴーバー特集!

[Start]

 

通常の更新とは別に、4月の最新速報をUPします。

正直更新が追いついていないので、詳細情報については後日更新します。

取り急ぎ、新店舗や閉店情報などをまとめてみました。

 

パタヤのゴーゴーバー4月の最新速報

ビーチクラブ

Beach Club A GOGO ビーチクラブ

ハッピー系列の、ソイ15にあった「ビーチクラブ」がソイハッピー、ゴーゴーバー「ハッピー」の右手前にオープン予定です。ゴールデンウィークにはオープンが間に合う予定のようです。

スパイスクラブ

上記の「ビーチクラブ」があった場所には、「スパイスクラブ」が名前を変えてオープンしています。基本的な内装などは「ビーチクラブ」のまま。ページは未作成です。

ブリズ

WSを北から来ると、マンダリンの手前でスカイフォールの前辺りに、「ブリズ」がオープンしています。マンダリンや、パレス系のダンサーが多い。白い衣装が印象的。ページは未作成です。

シー

The Sea A GOGO ザ シー

長らく場末感はあったが、改装無しでがんばっていたが、とうとう閉店したようです。

ジェントルマンクラブ

Gentlemens Club A GOGO ジェントルマンクラブ

こちらも閉店してしまいました。ソイダイヤモンドが寂しくなってきました。

アミーゴ

こちらは、ソイダイヤモンドのセカンドロード側入り口、セブンイレブン前の以前「ビブロスクラブ」があった場所が、やっと工事していました。名前は「アミーゴ」でゴーゴーバーかどうかは今の所定かではないです。大衆向けのコヨーテバーでも出来てくれるとよいのですが。

ハーレム

Harem ハーレム

人気のバカラの前辺りにあった「ハーレム」が閉店していました。

 

バンコクのゴーゴーバー4月の最新速報

レインボー4

Rainbow4 レインボー4

一番大きな変化は、「レインボー4」の復活でしょうか。以前まで「フェアリーバー」でレディーボーイ専門の場所に「フォーバー」として復活しています。全く同じ名前を使用は出来ないので、カタカナで「レインボー四」を追記しているので、すぐに分かると思います。

以前まで右隣の「R&Bバー」で営業していましたが、現在「R&Bバー」は「フェアリーバー」のダンサーが移動して、レディーボーイ専門店として営業しています。

クレイジーキャット

Cocktail Club カクテルクラブ

ショーで有名なローハイドとロングガンの間の小さなバー「カクテルクラブ」が閉店して、「クレイジーキャット」として営業していました。ソイカのゴーゴーは変化し辛いので久しぶりの閉店と開店です。

テーメー

Thermae Cafe テーメー カフェ

相変わらず人気のテーメーですが、テーメーの上階のホテル「ルアムチットプラザホテル」のフロントが改装していました。部屋もキレイになると良いのですが。

 

取り急ぎのご報告です。

ゴールデンウィークに訪問される人は、内容が無くて申し訳ないですが参考にしてください。

徐々に、サイトのページや地図にも変更を加えていきます。

今後ともよろしくお願いします。

 

[Last]