リニューアル後コミコミ3,500「タイバー」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

タイバー

Thigh Bar タイバー

リニューアル後コミコミ3,500「タイバー」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パッポンのゴーゴーバー「タイバー」へ週末の0時ごろに訪問した。マイナーゴーゴーバーであるが、店の前を通ったら看板などが変更されており、新店舗かと思いながら入店した。

店内も表同様に、完全リニューアルではないが変わっていた。中央にローステージがありダンサーが4名コヨーテ衣装で踊っている。その前にローソファー5つが囲むように配置していた。左側は普通のソファー席、右奥にバーカウンター、右側にはボックス席がある。

嬢のレベルは場末のゴーゴーバーなので高くはない。そのぶん、嬢のテンションなど高く、隅の暗がりではエロ接客を受けているファランも居た。観光客向けの立地だからか、ペーバー代やショート代はコミコミ価格なのも特徴的である。

近くのショートとホテル代、ペーバー代、それに嬢へのチップ全てコミコミで3,500Bとのことである。場末感ある店は、個人的には擬似恋愛向けと思うのだが、コミコミ価格が吉と出るのか凶と出るのか、リニューアル後の今後が気になるところだ。

 

[Patpong]

 

[Last]