コスパを考えると最高「ソイ6置屋街」パタヤの人気置屋街

[Start]

 

 

 

その他のソイ6の口コミ情報

 

コスパを考えると最高「ソイ6置屋街」パタヤの人気置屋街

 

2013年の1月、ノースパタヤの置屋街「ソイ6」の状況である。

 

今回何度か向かったが、最近ではダントツに良かった。最近は少し寂しいイメージが出てきたと感じていたが、今回は久しぶりに活気あるソイ6が待っていた。

 

女の子の数が、ここ数回の訪パタヤの中ではダントツに増えていて、ソイ6自体が明るい雰囲気に包まれていた。もちろん女の子のレベルは、いつも通りではあるが絶対数に比例して、可愛い子の数も増えていると思う。割合は変わっていないのだろう。

 

可愛い子の割合が変わっていないと言うことは、レディーボーイの割合も変わらずに絶対数が増えているので、より一層注意が必要である。特にソイ6/2は危険が一杯である 笑

 

夜にソイ6/2を歩いて通ったが、最近忘れがちな「異国」と言うことを再確認させてくれた!!友人は後ろから帽子を取られて、ゴツイLBが店の中に逃げていった。

 

追いかけた友人はレディーボーイに「100Bかドリンク」と真顔で言われて、真顔で断ると、真顔で逆切れしていた!!笑えないくらい、逆切れしているから、本当に笑えない・・・

 

そんなレディーボーイもいたが、日本人好みの子も以前より多くいた気がする。個人的な感想であるが、日本人好みのいる店には他にも日本人好みの子がいる確率が高い!!ひとり日本人好みがいると、そこに日本人が来るので日本人好みが働きに来るのかもしれない。」

 

急激な円安に見舞われた、今回の訪タイでは、より強く「ソイ6」のコスパのよさを感じさせられた。ドリンク一杯で散々騒いで、ショートをしても2,000Bで十分にお釣りが来るのは、今のパタヤでは非常に安く感じる。

 

その他のソイ6の口コミ情報

 

[Last]