新たな観光デートスポット「アート イン パラダイス」パタヤの観光地

[Start]

 

 

その他のパタヤの観光地口コミ情報

 

新たな観光デートスポット「アート イン パラダイス」パタヤの観光地

 

2013年の1月、ノースパタヤパタヤのトリックアートの美術館「アート イン パラダイス」の状況である。少し店舗紹介と被ってしまうが・・・

 

今回初訪問となった「アート イン パラダイス」であるが、仲の良い女の子に連れられて行ってきた。この辺りは、最近一段と発展してきて、アジア人の大型観光バスでバイクすら通りにくい状態だった。

 

料金を払うときに、女の子がお金を渡したのだが、私がタイ語で話していたので受付の人がタイ人二人分の300Bと言っていたが、すぐに気がつき650B払わされた 笑

 

一緒に行った女の子も、初めての訪問との事で終始テンションは高く、さまざまなポーズで写真を撮影し大満足をしていた。店の外はアジア人観光客で溢れていたが、店内は思った以上に人が少なかった。

 

私の個人的な感想ではあるが、デートスポットとしてはおススメである。ひとりで行こうとは全く思わないが。写真好きの子であれば、結構ワイワイと楽しめるのではないだろうか。

 

それに、立地的にもソンテウやバイタクで簡単に行けるのも高評価である。注意点としては、数回訪れてる子とは行かないほうがいい。私も感じたが、何度も行きたいとは思わなかった。

 

デートするなら、相方が喜んで笑っていてくれなければ、どこに行っても面白くもなんともない。行ったことがある女の子なら、すでに沢山の写真を保有してるので、テンションも上がらなくて当たり前だからだ。

 

その他のパタヤの観光地口コミ情報

 

[Last]