子供連れ家族も飲みに来る「The Lolipop ザ ロリポップ」バンコクのBJフェラチオバー

[Start]

 

ロリポップ

The Lolipop ザ ロリポップ

子供連れ家族も飲みに来る「The Lolipop ザ ロリポップ」バンコクのBJフェラチオバー

2015年2月のバンコクのフェラチオバー「ザ ロリポップ」の情報です。スクンビットソイ10の、夜遊び向けホテル「パラディソブティック」を左に曲がった所にある「ロリポップ」に、平日の19時ごろに訪問してみた。

フェラチオバーとして知られるが、概観は普通のバービアにも見える。そのためか、表のバースペースでは、カウンターに2人のファラン。そして驚いた事に、表のテーブルには20代後半の夫婦と、5歳くらいの金髪のかわいい子供が普通に飲みに来ていた!

私も表のカウンターに席を取り、ドリンクを注文すると、ドリンクを持ってきてくれた子が「ここをしってる?」と話しかけてくる。知らないふちをすると「ブロージョブを700Bでしてあげるよ」と誘ってくる。

その後もトイレで店内に入ると、太った嬢が同じ説明をしてきて、トイレの後に表の席までついてきてアピールしてくる。嬢は総勢で7名確認でき、その中の一人だけは20代後半のキャシャな美形の子が混ざっていた。

彼女を目で追っていると、シャイなのが見てとれて、とても愛らしく思えてくる。まだ働き始めて日がたっていないようである。おそらく昔はもっと可愛かったのだろう。日本人も結構来るようなので、時間がある人は訪問してみてくれ。相手次第で相当コスパは高くなるだろう。しかし期待は禁物である。

 

バンコクのフェラチオバー

 

[Last]