読者投稿「新たなニューハーフショー」「がっかりなレディーラブ」

[Start]

 

少し前に読者投稿をいただいていたのですが、UPが遅れてしまいました。

まことに申し訳ありませんでした。

「レディーラブ」のご投稿をいただいた方のハンドルネームが不確かなため、「匿名さん」で投稿させていただきます。

もう一度ご連絡頂けるとスグに変更しますので、お待ちしてます。

 

 

読者投稿 新たなニューハーフショー HN:ニューハーフ大好きさん

 

先日友人と2人で
バンコク(スクンビット)Soi12に
新しくニューハーフショーのお店がオープンしていましたので
早速行って来た時の事です。

友人がショー途中に参加出来て大喜び((^-^)/)
結構楽しめるニューハーフショーでした。
まだ穴場かも?

 

読者投稿 がっかりな「レディーラブ」パタヤのゴーゴーバー HN:匿名さん

 

Lady loveに3日間行きました。優しい嬢がいてドリンクもせがれるけどゆっくり飲んでどんどんせがまれたりしない。ゆっくり飲めるbarでした。

残念なのは最後の日にドリンクのカウントが間違ってたのを直してくれなかったことと。LBがまじっていたこと。20分くらい口論の末支払って出てきました。

もういかないかな。いい子がいたのに残念.

その他のレディーラブの口コミ情報


ニューハーフ大好きさん、せっかく情報いただいたのにUPが遅くなりもうしわけありませんでした。

これを気に、新たにバンコクgogo.net にニューハーフページ作成を考えていたのですが、まだ時間がかかりそうなので断念しました。これから情報が増えてきたら作成する予定なので、これからも色々教えてください。

 

匿名さん、メール遅らせていただいたのですが。おそらくハンドルネームは「あれ」で間違いないと思うのですが、もしも間違いだったらダメなので、今回は「匿名」さんとさせていただきました。

もしよろしければ、ご連絡いただけると助かります。

 

情報提供本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

[LKmetoro]

 

[Last]