「Siver Lake」パタヤのぶどう園

パタヤの情報サイト「パタヤへgogo.net」も、よろしくお願いします。
本日もお気に入りの彼女と、ラブラブで楽しめる場所ですね。

「Siver Lake」パタヤのぶどう園

ここ「シルバーレイク・ワイナリー」は、「ぶどう園」と言ったほうが分かりやすいか。
場所はスクンビット通りを南に約15キロほどの所から、東に入っていき数キロ程行った所にある。「カオシーチャン」の目と鼻の先だ。

 

 

パタヤで美味しいぶどうが育つのかって疑問もあるが、美食家ではない私には美味しく感じられたのでよしとしておこう。しかし、ぶどうといっても、ワインにしたりジュースにしたりするぶどうだ。

 
園内は結構広く、バスや馬車などで見学も出来る。それに、恋人達が喜ぶような「LOVE]をモチーフにした、写真の撮影場所なども数多く設置されているので、お気に入りの女の事共にくれば新道度アップは間違いない。

 
もちろん、ワインやジュースの販売も行っているのでぜひ購入して欲しい。本当に美味しいので。
それに直ぐ近くに「ワットヤーサンワラーラーム」に「カオシーチャン」、「淡浮院」など沢山観光地が固まっています。時間に余裕がある時に一日掛けて回るのが、おすすめです。

 
[Last]