読者投稿「ムエタイ観戦」場所:スクンビット通りのMAX MUAY THAI 日時:2015年12月20日(日)

[Start]

 

パタヤの観光地

読者投稿「ムエタイ観戦」場所:スクンビット通りのMAX MUAY THAI 日時:2015年12月20日(日)

———————————————–
(titole) ムエタイ観戦
———————————————–
(location) スクンビット通りのMAX MUAY THAI
———————————————–
(day) 2015年12月20日(日)
———————————————–
HISパタヤ支店で当日予約、1000B/人でした。場所はスクンビットロードのキングパワー免税店の隣です。日曜はビックマッチがあり、混雑するので7時頃にはと、HISから言われていたので、6時過ぎに到着しました。チケット売場には、早くも長い列が出来はじめていました。我々は、クーポンを係員に示しチケットと交換しましたが、スタジアム入口には、タイ人専用と中国人団体用の表示のみ。係員からその他、外国人は少し待てとの指示があり待機、6時50分頃から入場が始まりました。
先ずは、タイ人が入場し、我々は、中国人団体の前に案内されました。中は十分に広く良い席が確保出来ました。試合は全てタイ人対外国人の7試合。音響や照明も良くタイ人の声援がすごいですね。冷房が効き過ぎなので服装に注意です。パタヤの新名所ですね。
———————————————–
(name) トムヤムクン1955さん
———————————————–

パタヤの観光地

 

[Last]