「バカラ」Take3さんのソイカうボーイの3大人気店ゴーゴーバー分析!

[Start]

 

昨日に引き続き、Take3さんのゴーゴーバー分析は「バカラ」です。

今となれば、間違いなくキングオブゴーゴーバーと言えるでしょう。

 

「バカラ」Take3さんのソイカうボーイの3大人気店ゴーゴーバー分析!

 

バンコクバカラ

土曜日8時頃の入店です。
人気店ですので客の入りは良いですが、以前に比べると若干落ちついた感じはしました。

1人の入店ならある程度良い席を選べる状態でした。
ステージ上は、さすがに日本人好みがそろっています。
ダンスを楽しめる店ではありませんが、目の保養にはなります。

ここに来れば少なくとも1人はタイプの子が見つかると思いますので
価格はさておき、とにかくPB相手を確保したいという年1~2回程の短期滞在者にはいいかもしれません。

しかし、長期滞在者やリピーターにとっては、バカラ割増価格を払ってPBはコスパが悪い気がします。
探す手間を惜しまなければ、適正価格で好みに合う子は他にいくらでもいると思います。

シャーク同様、早い時間だからかもしれませんが40分程居てPBをする客はゼロでした。
昨年訪れた時は、同じ時間帯でPBをする日本人を何人も見かけたのですが。

先月同様、席に呼ぶというよりは、じっくりステージを見ている客が多数です。
やはり、以前にも増して客は慎重に選んでいるように思えました。

個人的な意見ですが、ショートでバカラ割増価格を提示された場合は、
日本人好みを揃えたMPで遊んだ方がコスパは高い気がします。

 


そうなんですよね。

コスパで考えると、どんどん悪くなっていきます 涙

悲しいですが、人気店になればなるだけ、そうなってしまうのでしょう。

これは、タイ好きが深く考えたら駄目なことですが、日本と比べても・・・ってなりますから 笑

タイ国内のインフレは進みそうですし、日本の景気が本格的に回復してくれるのを願うばかりです。

でも可愛い子の数は多すぎですが!それこそ満員電車ですからね 笑

明日は「シャーク」をアップさせてもらう予定です。よろしくお願いいたします。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]