読者投稿「サユリコンプレックス」11月チェンマイ HN:Take3さん

[Start]

 

サユリ

Sayuri サユリ

読者投稿「サユリコンプレックス」11月チェンマイ HN:Take3さん

11月チェンマイ

サユリコンプレックス

月曜日の夜7時頃に行ってみました。
入店すると、かなり多くの嬢がいます。
30人近くいました。
この店はタイミングによって嬢が揃っている時と、品薄の時の差が大きいので、
今日は当たりのようです。
嬢の数に対して客は少な目ですので、嬢たちが良く見える真ん中の柱に寄りかかって、
コンシアと軽く挨拶を交わし、ゆっくりと品定めをします。
バンコクの有名店のように粒ぞろいとはいきませんが、
数人は選べる子がいます。
しばらくして、地元のタイ人2人が入店しました。
コンシアに値段を聞いていましたが、
タマダー1100B、モデル1400Bと告げていました。
これが現地価格のようです。
私はいつもながらレンタルバイクで一人で行きましたので、
バックマージンはありませんのでこの価格でいけそうです。
前回2年前に訪れた時よりそれぞれ100B程値上がりをしていましたが、
それでも良心的な値段だと思います
モデルクラス(M番)の子に一人目に留まった子がいました。
前回にも投稿で書きましたが、
この店は客数が多いため、嬢が多くても団体が入ってくると次々に選ばれてしまうため、
とりあえず目星を付けておいて、
団体が入ってきたらいち早くコンシアに番号を告げる必要があります。
30分程眺めて、特に新しい子が入ってくる様子もありませんでしたので、
先ほど目星を付けたモデルクラスの子を選びます。
会計での請求額は、先ほどタイ人に言っていた1400Bでした。
コンシアにタイ語で話しかけましたので、ボリ価格は提示されませんでした。
1500Bを出してちゃんと100Bが戻ってきました。

今回選んだ子は、コンケン出身のイサーン娘。
いつもながら、タイ語オンリーで英語日本語は一切だめでしたが、
性格は明るい子で、タイ語ではありましたが、
いろいろな身の上話を聞かせてくれて、会話は盛り上がりました。
チェンマイが好きなようで、乾季はチェンマイに働きに来ているが、
雨季は客が減るのでバンコクのMPに働きに行っているようです。
サービスは1400Bという値段を考えれば十分満足、
特にバスタブでのサービスは時間をかけて丁寧にしてくれました。
時間は1時間ちょっとでしたが、コスパは高いと思いました。

帰りがけに、翌日の参考にと雛壇を覗いて見ましたが、まだ嬢が揃っています。
その中で、一人、ストライクゾーンど真ん中の美形の子を見つけました。
今回選んだ子も悪くなかったですが、
この子にすればよかったと少し後悔してしまいました。
番号だけ覚えておいて店を後にしました。

翌日
今日は火曜日ですが、昨日とは一転して嬢の数が少ないです。
雛壇に10~15人程。
しかも、選べるレベルの子がいません。
それに反して客数は多めです。
昨日、帰り際見つけた子もいません。
その子の番号をコンシアに告げて、「今日~番の子居る?」と聞いてみたら、
ホワイトボードに番号を書いていました。
どうやら、ホワイトボードに書かれている番号は予約済みの子番号のようです。
その後、コンシアが調べたところ、今日は休み、とのことでした。
今日はタイミングが悪いです。
1時間ぐらいロビーで新たな子の登場を待ちましたが、
目ぼしい子は現れず、店を後にしました。

 

チェンマイのマッサージパーラー

 

[Last]