今回は異常な状況「Kings Castle2 キングスキャッスル2」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

キングスキャッスル2

 

Kings Castle2 キングスキャッスル2

今回は異常な状況「Kings Castle2 キングスキャッスル2」パッポンのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

今回並びの系列店キングスキャメロットが休業していて、そこのダンサーの大半がキングスキャッスル2に臨時的に移動していた。そのため、ダンサー数が多いので、強引な呼び込み拉致営業も強化されていた 笑。

拉致されて店内に入ると、異様な光景が目の前に広がっている。とんでもない数のダンサーである。店内のソファー席の大半は客が座っていて、客入りは上々なようだが、ステージ前のカウンター席はダンサーで埋め尽くされている。

目視であるが40~50名程度は確認できる。ウエイトレスに今何人いるか聞いても「一杯で分からない」と返ってくる。通常の時を知ってるだけに、とても異常な光景に見えてくる。

これだけいれば、可愛いダンサーを見つけることも容易だろう。実際日本人好みの、小柄な可愛いタイプの細い子が何人かいた。キャメロットの休業と言う、特殊な状態であったが、こんな状態が続けば本当に良い店と言えるのであるが。

 

[Patpong]

 

[Last]