バンコクは元気にやってました「ドールハウス」バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

バンコクは元気にやってました「ドールハウス」バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年1月のバンコク、ソイカウボーイのゴーゴーバー「ドールハウス」の状況です。

 

パタヤの「ドールハウス」は閉店してしまったが、こちらは元気に営業していた。入店すると一階にはこの店に似つかわしくないコヨーテが、ダラダラとダンスを踊っていた。

 

店内に日本人客が結構入ってくるのに驚きながら、タバコを吸いに二階にあがると、暗い店内で乱痴気騒ぎをしているファラン天国だった。この辺りのテンションはパタヤに似ている。

 

暗いのでダンサーのレベルはハッキリ確認できないが、そこは確認しては駄目なところであろう 笑。この暗闇の中で飛び交う、奇声と笑い声は嫌いではないです。

 

コヨーテも二人ほど可愛らしい子がいたが、この店には不要だと思うのであるが。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]