店内楽しい雰囲気「マーキュリー」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

店内楽しい雰囲気「マーキュリー」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年1月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「マーキュリー」の状況です。

 

今回期待していたゴーゴーバーの一つが「マーキュリー」である。すぐ隣の「マンダリン」の呼び込みを無視して「マーキュリー」に入った。

 

店内8割くらいの客入りで盛り上がっている。この店の好きな所は、ダンサー達がテンションが高くノリがよくガツガツしていないところである。みな楽しそうに騒いでいるのを見ていると、自然と笑みがこぼれてしまう。

 

ここのママも、軽くレディーを進めてくるが「考え中」というと、無理強いもしてこないしドリンク催促がないのもよい。

 

ママと話していたら、この店は60人程のダンサーを抱えているといっていた。店自体が大きくはないので、良い感じの人数ではないだろうか。

一人狸顔の妙に愛嬌があるダンサーがいた。背も小さく色黒で、ステージ上からも色々と大きなアクションをしてよく笑っていた。別に特別可愛くないが、そんな仕草に惹かれるのもゴーゴーバーの良い所だと再認識させられた。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]