チェンマイのMPゴーゴーバー体験レポート。2日目 HN:Take3さん

[Start]

 

昨日に引き続き、Take3さんのチェンマイ風俗夜遊び情報の2日目です。

フォクシーレディーに行ってみたくなります。次回くらいに時間があれば!

数日ぐらいのんびりと、観光しながらよさそうです。

 

 

チェンマイのMPゴーゴーバー体験レポート。2日目 HN:Take3さん

翌日

昨日より早く、8時半頃「フォクシーレディ」に行きました。
9時まではハッピーアワーとのことで、通常120Bのビール小瓶が100B以下だったと思います。
昨日一緒に踊ったノリのいい子は休みだと友達が言いに来てくれました。

帰り際出会った好みのタイプの子もいません。
タイミングが悪かったせいか、2人とも休みのようです。
店内を見渡すと、昨日とは嬢がかなり入れ替わっているように思えます。

毎日のように出勤するというより、ある程度自由にシフトが組めるシステムなのかもしれません。
人は入れ替わりましたが、ダンサーは昨日同様しっかりと踊りますので、ステージを見ていても楽しめます。
3時間ほど滞在して、夜食を食べるために一度退店しました。

 

食事の後、ターペー門近くの「スポットライト」を覗いてみました。
時間は、深夜12時頃、店内は客がゼロ、ステージで踊っている子は3人でした。
客がいないせいか、店内手前のテーブルは従業員の談笑の場となっていました。

もちろん、席には着かず覗いただけで退店しました。
こんな状況で経営が成り立つのでしょうか。
フォクシーレディの盛り上がりとは対照的でした。

 

その後、ロイクロ通りのバー街を少し散策します。
深夜にもかかわらず、旧市街に近いバーはファランでそこそこ盛り上がっています。
日本人は皆無でしたが。

ムエタイリングのあるバー街は、深夜のせいか客が少なく、前を通ると両側のバーから次々と誘いがあります。
タイプの子がいたら1杯飲んでいこうと思って通路から様子を伺いましたが、
目ぼしい子はいませんでしたので、再度フォクシーレディに向かいます。

 

再び入店です。
この時間でも、ステージ上にそこそこのレベルの子がいるのがこの店の良いところです。
1人気になる子がステージで踊っていましたので声をかけようと思いましたが、タイ人3人組に呼ばれてしまいました。
今日はタイミングが悪いです。

しかし、目の前では私を意識してセクシーなダンスをしてくれる子がいます。
容姿は普通でしたがなかなかのダンスでしたのでチップを挟んであげたら、プライベートダンサー状態でサービスしてくれます。

ダンスの後、席に来ましたのでドリンクを奢ったらしっかりとサービスしてくれました。
閉店近くなり、この子は帰宅準備のためバックヤードに行ってしまいましたが、
先ほどの気になった子が、私の目線に気づいていてくれたようで、ステージ上からいろいろ話しかけてきてくれました。

なかなか魅力的な子でした。
今回はタイミングが悪くPBにはつながりませんでしたが、
次回訪れた時は、今回出会った子たちと再会したいと思いました。
もう一日滞在をしたかったですが、2泊の予定でしたので後ろ髪をひかれる思いでチェンマイを後にしました。

 


あらためて、Take3さんありがとうございます。

チェンマイ初情報のため、まだページがないですが「バンコクgogo.net」で別ページ作ります。

みなさんも、もしもチェンマイ情報ありましたら、情報提供お願いいたします。

チェンマイ・・・本当に行ってみようかな・・・

 

バンコクの夜遊び情報

パタヤの夜遊び情報

 

[Last]