中には可愛い子も・・「ジースポット」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

中には可愛い子も・・「ジースポット」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年1月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「ジースポット」の状況です。

 

レインボー4を出た後、全く期待することなく呼び込みの子に腕をつかまれて入店した。広い店内に、客は1人のファランだけであった。これは厳しい・・・

 

案内されたのは、入って左側の席だ。右側の大きなステージまわりには誰も座っていない。左ステージ周りの席に、私とファランの二人だけである 笑

 

この状況でも、右メインステージでダンスをしているのは、当たり前だが偉いと思ってしまった。右ステージのダンサーは遠めに見ても、体系が崩れていて若くないのが分かる。店内結構暗いんだが 笑

 

目の前のステージから、一人若そうなロリ系の女の子がアピールしている。ざっと見た感じこの店ではダントツに良い感じである。すぐにドリンク奢ることなくダンスが終わり近づいてくるまで待ってみた。

 

近づいてきても結構可愛い感じだったので、ドリンクを奢り横の席に着く。顔は結構タイプの顔をしているが、結構年を取っている感じであった。年齢を聞くと23歳と言っていたが、30位の雰囲気である 笑

 

個人的には年齢はさほど重要ではない(若い子はマグロ率高いですし笑)のだが、友人からの呼び出しで店を出た。時間に余裕がある人は覗いてみるのも良いかもしれない。しかし、期待は絶対に持たないように 笑

 

[NanaPlaza]

 

[Last]