人気の援助出会いカフェ「テーメー THERMAE」を分析。HN:ぜろぜろさん

[Start]

 

 

人気の援助出会いカフェ「テーメー THERMAE」を分析。HN:ぜろぜろさん

 

テーメー大人気ですが下手な被害が増えない内に私なりの感想を書きます。
結論からゆうとバンコク夜遊びにおいてテーメーは最も避ける場所にしたほうが無難ですね。
例えるならメニューだけが立派な料理店といったところでしょうか。

 

確かにおいしそうです。見るだけなら。しかし注文してみるとゴキブリが出てきたり(レディーボーイ)、立ち食いさせられたり(超せっかち)といったかんじです。中には癌で余命わずかそうな人もいました(抗癌剤の影響でかつらでした。)。その人が悪いとかじゃなくてやはりテンション落ちるんですよね。

 

気になって仕方がない。そんな体調ではおそらくMPやゴーゴーでは働けないでしょう。全員美人ですが皆さんどうします?やはり店内グルグル回った時のテンション、持続しますか?まあ100%ハズレではないですが私見では7割ハズレですね。ちなみにMPやゴーゴーはハズレ率3割といったところでしょうか。

 

短期滞在なら自ずから優先順位が決まってきますよね。ただし店内の空気を楽しむだけなら超おススメです。次回私は年末に訪れる予定ですが、店内グルグルだけは毎日やりに行きます。

ではでは


ぜろぜろさん貴重な「テーメー」分析ありがとうございます。

私自身も、パタヤほどバンコクを遊びつくしているわけでないので、色々と参考になります。

レストランに例えたくだりは笑わせてもらいました 笑。ゴキブリ(レディーボーイ)など 笑。

確かに短期旅行であれば、MPやゴーゴーの方が管理がしっかりしているぶんいい気がしますね。私は基本的には店内グルグル派なので 笑。あの雰囲気は好きですね。

今後とも、宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

 

[Last]