読者投稿「行ってきました。」場所:Soi23古式マッサージ 日時:2015/11/19

[Start]

 

soi23-ソイ23エロマッサージ

Soi 23 Massage ソイ23 エロマッサージ群

読者投稿「行ってきました。」場所:Soi23古式マッサージ 日時:2015/11/19

———————————————–
(titole) 行ってきました。
———————————————–
(location) Soi23古式マッサージ
———————————————–
(day) 2015/11/19
———————————————–
表向きは普通の古式マッサで、途中からお誘いのあるというSoi23のマッサージ通りに友人と行ってみました。

すいません、店名は忘れましたがグリーンのシャツがユニホームになっているお店でした。
割と可愛らしい嬢が「マッサージ、マッサージ」と腕を引っ張るので、言われるがままに入店。
タイマッサージ300Bを支払い個室へ。
ここで、アクシデント。自分は表から腕を引っ張られた嬢と個室に入ったのですが、友人は腕を引っ張られた嬢と入店すると、なぜかそこで別の嬢が出てきて嬢がチェンジ笑
???と思いながらも個室に連れ込まれていきました笑

個室に入るとシャワーを浴びるか聞かれ、別のシャワールームへ。嬢は27歳で、案の定マッサージの途中から愚息をなんとなくさわさわし始め、スペシャルのお誘い・・・
こちらもそのつもりだったので2000Bでスペシャルへ。
スペシャル後は先程のシャワールームでもう一度シャワー。
まあ通常のプレイでしたが、お手軽にすませるにはありかなって感じでした。てか、交渉次第ではディスカウントもあるのでしょうか?その辺は不明です。

他方、嬢がチェンジしてしまった友人はタイプでは無かったようで、通常古式のみで終了し、お店の外で私が出てくるのを待っていてくれました笑
———————————————–
(name) 田井出 吾留夫さん
———————————————–

トンロー / シーロム / アソークのエロマッサージ

 

 

キャンキャン、大手町、キャンディ

Otemachi Shoji Part 2 大手町商事 パート2

———————————————–
(titole) 改装中で休業中
———————————————–
(location) 大手町商事part2
———————————————–
(day) 2015/11/17
———————————————–
上記店舗は現在改装中で休業中です。
リニューアルオープンは12月中旬頃になるかもと店長さんが言ってました。
まあ、嬢は大手町商事や大手町商事プレミアムにいるので特に問題はないのですが(笑)
———————————————–
(name) 田井出 吾留夫さん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]