1月末ソイカウボーイ「バカラ Baccara」での体験。HN:グランデさん

[Start]

 

 

1月末ソイカウボーイ「バカラ Baccara」での体験。HN:グランデさん

 

バカラ
2013/1/28

ゴーゴーでペイバーやる気満々で19時にソイカウボーイ到着。ほとんどの店はまだ女の子が少なく、閑散としている中シャークはそこそこ女の子が出勤中。

 

目的はバカラでペイバーなので、シャークではビールを頼みバカラのオープン待ち、20時になりバカラにそこそこ女の子が出勤したので移動すると、店内はお客で7割埋まっていた。かわいい子はペイバー早いもの勝ちで続々ペイバーされていた。今回はミッ〇ー ちゃんをペイバー、23歳でちっちゃくてかわいい♪

 

最初3000バーツと言っていたが、2500にさせてホテルに、服を脱がすと意外とおっぱいも大きくスタイル抜群でした。恐らくDカップくらいはあったと思います。 プレイは生フェラたっぷりあって大満足、なによりルックスが自分のタイプど真ん中なので最高でした。

 

ただし、バカラのシステムなのか ドリンクをまず1杯おごり、ペイバーの交渉が完了すると、もう1杯おごるシステムになっていた…。ペイバー目的の人はドリンクおごる前にペイバー交渉が良いかもです。

 


グランデさん、うらやましい体験レポートありがとうございます。

最近良いうわさが減ってきた「バカラ」ですが、よい体験をしたようですね。やはりバカラの嬢の容姿は、飛びぬけていますからね。その飛びぬけた容姿の子が増えた分、PB後の不評も残念ながら増えてきてます。

これは、どの店でも人気が出れば仕方が無いですよね。それに、ダンサー自身も物ではなく、人なのでフィーリングが合う合わないもあるでしょうし。

それにしても、PB時のドリンクシステムはやりすぎですよね 笑

今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]