読者投稿「自分の目で確かめることが大事」場所:EZマッサージ2 日時:16年1月4日

[Start]

 

イージー 2

EZ 2 Massage イージー 2 マッサージ

読者投稿「自分の目で確かめることが大事」場所:EZマッサージ2 日時:16年1月4日

———————————————–
(titole) 自分の目で確かめることが大事
———————————————–
(location) EZマッサージ2
———————————————–
(day) 16年1月4日
———————————————–
目の前の可愛い新人を見送り、A+評価のCちゃんを指名。 登場したのは間違いなく本人でしたが、体重+50%バージョン。 でもマッサージはうまいし生フェラで気持ちよかったのですが、騎乗位で重過ぎて萎えてしまいました。 復活させようと一生懸命、手と口で頑張ってくれましたが、長く伸ばしている手の爪が竿に食い込んで痛くてHどころではなくなってしまいますます萎れるばかり。 その後もアナルマッサージしてくれたのですが、長い爪で黄門が傷付いて散々でした。 前向きな姿勢なので責める気にはなりませんでしたが、ノーフィニッシュで終了。 自分の目で確かめず、パネルで指名してしまった私自身の失敗でした。 ここしばらく気を付けていたのですが、当たりが続いて、ちょっと油断してしまいました。 反省して明日から出直します。(ちなみに、キスもダメでした)
———————————————–
(name) BIG BOYさん
———————————————–

 

[Massage]

 

[Last]