ソイカ速報!改装して綺麗に・・ソイカウボーイのゴーゴーバー「Cocktail Club カクテルクラブ」

[Start]

 

 

ソイカ速報!改装して綺麗に・・ソイカウボーイのゴーゴーバー「Cocktail Club カクテルクラブ」

 

2013年1月のバンコク、ソイカウボーイのゴーゴーバー「カクテル クラブ」の状況です。

 

前回の滞在時は丁度改装工事をしていた「カクテルクラブ」に入ってみた。おそらく前回の後半には改装が終わっていた記憶があるのだが・・・入っていなかったのでハッキリ覚えていない 笑

 

前を通ったときに綺麗になっているのに驚いて、店舗を見上げていると休憩中のダンサーに捕まりドリンクを注文した。表の小さなバースペースにはファランが数人ビール片手にテレビを見ていた。

 

店内入る前に、表でタバコを一服していると、休憩中のダンサーたちが気さくに話しかけてきたり、自分が食べているものを分けてくれたりする。ドリンク催促も無く、このような雰囲気は好きである。

 

ダンサーのレベルは聞かないでも想像はできるだろう 笑。タバコも吸い終わり少し中を覗いてみたが、想像通り誰もいなく小さなステージにダンサー二人が雑談しながら踊っているだけだった。

 

カクテルメニューも豊富らしいので、ゴーゴーバーとしてでなく飲みに来るのには良い店だろう。短期旅行者は近寄る必要はないだろうが・・・

 

[SoiCowboy]

 

[Last]