読者速報!恐怖のユートピアのレディーボーイ HN:マネーさん

当サイトの会員の「マネーさん」から、とても面白いパタヤの速報が入ってきました!

日本人はほとんど近寄らない地域にある、パタヤのゴーゴーバー「ユートピア」のレディーボーイの情報なのですが、この書き込みを見たとき一人大笑いしてしまいました 笑

ユートピアを知ってる人は、確実に笑いますよ。身長180cmくらいある、超厚化粧のレディーボーイなんですが、本当に怖いんです。みなさんも気をつけてくださいね。

 

読者速報!恐怖のユートピアのレディーボーイ HN:マネーさん

 

昨日ユートピアの前を偵察がてら通りすぎようとすると

居ました全身ボンテージにガキでかの様な帽子を被った

人間山脈が、早足で通りすぎで遠目に見ているとアジア系

の若者が二人ヘッドロックされながら階段を途中まで

拉致されかけてました、なんとか逃げ出して居たようですが

、あれって反則だろうと思いつつ写真を撮ろうとしましたが

興奮と笑いで手が震えてぶれて上手く撮れませんでした。

取り敢えずユートピア情報を。

これから4日目の夜に繰り出します。

今日はsoi 2のコヨーテがいるハニーポットバーにsoi 7、8のgogo見てみたいと思います。

前半3日間は当たり障りのないところに落ち着いてしまってますが帰国したら報告します。

The seaも2日間行きましたが日本人遭遇率100%です 笑


その時の状況が目に浮かびますよ 笑

ヘッドロックが反則というか、やつ自身が既に反則の粋に達していますからね。

しかし、この店はソイ15の「スマイルガールズ」と同じくらい、日本人には馴染みのない店かもしれません。それでも2年くらい前は「ユートピア」も今よりは全然マシでしたが、経営者が変わったようで一段とひどくなりましたね。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

2 件のコメント

  • こんばんは。返信遅くなってすみません。
    現地の生の情報が伝わってきますよ。いつもありがとうございます。私のレポに比べて、マネーさんの情報は評判よいですから。

    >統一の手軽な価格のPB代グループドリンク制度とか
    これは上手くやってますよね。日本人の結局他の系列店に行きたいですしね。
    >男性ウェイターの小気味いいサービス
    これも納得です。やはり資本力がサービス向上に上手く作用してますね。

    >何回か通って多少気心知れてから安心してPB する私は古い人間
    私もそうですね 笑
    パタヤ好きはバンコクよりも多そうですね。

    >new living doll 1コヨーテ、モデル
    そうですか。時代の流れですかね。上手く融合してくれることを願うしかないですね。

    >他のハッピーグループの盛り上がりに比べ少し悲しくなってしまいました。悲
    これは私も含めて、今回ババボボさんも行ってましたよ。
    数年前は本当に楽しかったんですけどね 涙

    >長々とすいませんでした。
    そんな事ないですよ。
    本当に状況が分かるレポートで、日本からもパタヤを疑似体験させてもらえます。
    これだけの内容なので、後日記事でもUPさせてもらえますね。
    コメント欄だけではもったいないです。

    レディーボーイにはクレグレ気をつけてバンコクを楽しんでください。
    可愛く優しいLBも多いですけどね 笑

  • 昨日のハニーポットバーはクラスルームgogo 変わって居たようです。
    かなり前の記憶だったので誤情報すみませんでした。今でもクラブブルーの様にガラス越しにカーボーイハット被って踊ってましたが客がゼロだったので外から眺めて退散しました。

    昨晩女の子とソウテンで帰る時にデカイオカマがタガメだかイナゴだかのつくだ煮見たいの食べながら
    乗って来たのでチラチラ見てると女の子は見ちゃ駄目的なサインを送ってくるし、以前もよく女の子にあれはガットウ―イか?って聞くとみんな小声になるのもキレた怖さ知ってるんでしょうね。

    昨晩はハッピーグループ全店と他店2店回りました。
    やはりハッピーグループは経営がうまいですよね。
    統一の手軽な価格のPB代グループドリンク制度とか
    連れ出すと取り敢えずグループ店に連れていかれるのも納得ですし、男性ウェイターの小気味いいサービスも人気の一因でしょう。まあ圧倒的な嬢の質と量も他店を圧倒してますよね。
    でも可愛い系の子は皆、神戸蘭子に見えてしまうのは私だけですよね。笑
    昨晩ペパーミントでPB した子とバカラに3時近くに
    行くと可愛い系がゴロゴロいました。金曜の夜じゃもう居ないだろうと思ってたのでびっくり、でも皆何回転してるんだろうか?と余計な事考えてしまった。
    人気店のビジネスライクよりマイナー店で何回か通って多少気心知れてから安心してPB する私は古い人間なんでしょうか?笑

    今回がっかりがnew living doll 1コヨーテ、モデル
    を導入PB 代コヨーテ1500.モデル2000だそうです。
    リバプール出身の気のいいファランオーナー
    がビール片手にお出迎えはいいが大丈夫ですか?

    ビーチクラブ個人的な見方ですが個々のテーブルの
    ダンスよりステージタイプが私は好きなんですがいい子が多くてよく通ったんですが、最近は行く機会がめっきり減ってしまいました。昨晩も客付きは良かっんですが、他のハッピーグループの盛り上がり
    に比べ少し悲しくなってしまいました。悲

    長々とすいませんでした。
    今日はパタヤの夜最終日なのでパーッといきますね!
    明日からのバンコクでもオカマちゃんに気お付けて
    遊んで来ます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。