新しいゴーゴーバー「グラスハウス」など他2店舗!2日目前半 HN:Take3さん

[Start]

 

 

新しいゴーゴーバー「グラスハウス」など他2店舗!2日目前半 HN:Take3さん

2日目前半

 

シャンペーン

夕方6時頃に行きましたが、以前に比べて、客が減った感じを受けました。
最近はそばの「ショーガールズ」が午後2時にオープンしていますし、
「Lady Love」も夕方4時からオープンしていました。

そのせいで、日中の客が奪われたのかもしれません。
しかし、嬢のレベルは若干ではありますが良くなっていた気がしました。
以前はファランスペックが目立ちましたが、今回は日本人好みの子も何人か見受けられました。
しっかり踊る子もいます。

ソイLKで「ショーガールズ」の人気が出すぎて居づらくなってしまった今、
この店は、いい意味でソイLKらしい、くつろげる店だと思います。
ほとんど誘いもありませんので、ハッピーアワーの安いドリンクを飲みながら、
気兼ねなくまったりと過ごせる、こんな良さがこの店にはあります。

あえて無理して行く必要はないとは思いますが、昼間や本格的にゴーゴーバーを回る前など、
時間が余ったときは利用価値大だと思います。

 

ザ・グラスハウス

店内は狭いですが、開店して間もない割にはレベルの高い子を揃えている感じを受けました。
色は白めで日本人好みの子も結構いました。
そのせいか、日本人客も結構入店しています。

ダンサーやコヨーティも良く踊りますので、PB目的でなくても店内でダンスを楽しむのもいいと思います。
(ダンサーの愛想はあまり良くありませんが)
ただ、気を付けて欲しいのは、ハッピーアワーのシステムです。

ここでは、夜10時まではドリンク代、PB代30%OFFとうい変わったシステムのハッピーアワーをしていますが、
これは注文した時の時間ではありません。
会計をした時の時間です。

10時前に注文をしてハッピーアワー料金を適応させるには、10時までに1回清算を済ませる必要があります。
要注意です。
そのせいか、客は10時までに精算して退店しますので、
10時まではかなり席が埋まりますが、10時を過ぎると一旦閑散とします。

ちなみにドラフトビールはなく、ハイネケン瓶140Bでした。
コスパは良くありませんが、ハッピーアワー時間内に精算でビール1本なら訪れる価値はあると思います。
それから、スパンキーズにいた愛想のいい給仕の子がここに移籍していました。

 

リビングドールショーケース

初めてこの店に行きました。
入店したのは夜10時半頃。
嬢の数も多く、客も(ほぼ全員ファランですが)結構入っていましたので、そこそこの盛り上がりはありました。

が、タイミングが悪かったせいか、ダンサーの数は多いものの、タイプの嬢はいません。
コヨーティも多くいましたが、服を着たゴーゴー嬢といった感じで、
コヨーティらしいダンスを見せてくれる子はいませんでした。

安価のドラフトビールがありませんので、少々コスパが悪い感じがしました。

 


新しいゴーゴーバーのグラスハウスなど、大変興味深く参考になるレポありがとうございます。

それに、まだまだ2日目の前半です。本当にありがたいです。

みなさんまだまだお楽しみください。明日は二日目の後半をUPしますね。

 

[Last]