猫に会えなかった「Kiss キス」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

キス

Kiss キス

猫に会えなかった「Kiss キス」パッポンのゴーゴーバー

2014年11月のパッポンのゴーゴーバー「キス」の情報です。この時は、平日の21時半頃の訪問であった。この店には可愛く大人しい猫がいるのだが、今回は見かけなかったのが残念である。

店内には客は4名程で、古い設備が何故か懐かしさを感じさせる。初めのステージには4名が踊っていて、その内の二人は選べるレベルと言えるだろう。その次のステージには5名のダンサーで3名がコヨーテ衣装である。

このコヨーテの内の一人は長身のキレイ系のダンサーで普通に可愛く見える。しかし、ドリンクのおねだりで近くで見ると、年齢が少し高かったり微妙な感じ意に見えてしまうのが残念である。それでも、この手の店は個人的には楽しいと思う。

もちろん、人気ゴーゴーバーとは比べ物にならないダンサーレベルかもしれないが、店内で楽しむには丁度いい大きさの店内に雰囲気を持っている。それと、ダンサーレベルも高いとは言えないが、低すぎることもないからである。

人気店での事務的なゴーゴー嬢に飽きた人は、時間が空いたときに訪問したら面白いことが待っているかもしれない。しかし、今回はあの猫に会えなかったことが悔やまれる 笑。ちなみにドリンク120B。

 

[Patpong]

 

[Last]