可愛い子は直ぐにPB「Shark シャーク」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

シャーク

 

Shark シャーク

可愛い子は直ぐにPB「Shark シャーク」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の20時半ごろに、ソイカウボーイの中でも日本人にも安定した人気を誇っている「シャーク」へ訪問してみた。

シャークへ向かっているときに、姉妹店の「ライトハウス」前を通ったら、ハッピーアワーは午後9時までとなっていたので、てっきりシャークも9時までと思い込んで訪問した。しかし、シャークのハッピーアワーは午後8時迄で少しそんした気分を味わいながら、店内観察スタートである。

店内の客は10名ほどで、ステージ上には8名のゴーゴー嬢が踊っていた。踊っている嬢のレベルは、日本人がワザワザ訪問するレベルではないのが残念である。二回目のステージは9名であったが、同じくレベルは高くなかった。

一人、目にとまったのは対面に座って接客していたコヨーテ衣装のダンサーであったが、彼女はバカラでも人気が取れるレベルと言える。その子は二階に上がっていき、もう一度顔を確認しようと思っていたら、私服で降りてきてペーバーされていった 笑。

さすがにレベルの高い子は、この時間でも直ぐに連れ出されていくようだ。少しレベルは低下してきた気がするが、ソイカで日本人が訪問する定番店であることは変わりはないと思う。ちなみにハッピアワー70Bで、通常は145B。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]