アジア系が増えてきたパタヤのゴーゴーバー「Peppermint ペパーミント」

      2013/02/11

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

 

アジア系が増えてきたパタヤのゴーゴーバー「Peppermint ペパーミント」

 

2013年の1月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「ペパーミント」の状況である。

 

今回も数度訪問したのだが、以前よりも日本人好みの子が増えた印象を受けた。とはいえ、バカラやハッピーと比べるのは酷であるが。

 

ここ何度かの訪タイで思ったのだが、ペパーミントは日本人客はさほど増えてはいないが、アジア系のお客は以前よりも明らかに多く見られるようになった。

 

それでも、まだまだファランの戦場であるため、逆にバカラやハッピーとは違った盛り上がりを楽しめるのも悪くない所である。

 

週末の遅い時間は、バカラやハッピーは嬢も客も少ないのに対し、ペパーミントは遅くまで盛り上がっている。しかし、平日は寂しい状態であった。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - パタヤのゴーゴーバー , , , ,