「Clinic A GOGO」パタヤのGOGOバー「クリニック」

「Clinic A GOGO」パタヤのGOGOバー「クリニック」

このゴーゴーバー「クリニック」は、ビーチロードSoi7に位置している。ビーチロードから入ると、「シルバースター2」の少し手前の右手にあるので直ぐにわかるであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この名前から、店内には可愛い白衣の天使が居るのを想像するであろうが、白衣どころかナースキャップのコスプレもしていない・・・正直悲しい!

 

店内は広くはない。場末のゴーゴーバーそのものである。しかし広さのせいもあるであろうが、数人のファランが盛り上がっていると繁盛しているように見えるから不思議である。日本人好みの女の子というよりは、ノリや性格が良い女の子と出会える確立は低くはない。

 

[Last]

2 件のコメント

  • 確かにスペースが広すぎる感がありますね。
    ステージの形 or レイアウトを少しでも変えればいいのに。

    そういう意味では、近くのシルバースターIIの方がいいですね。
    (ここ、この界隈では好きなバーのひとつです。)

    衣装は絶対お願いしたいですよね。
    イサン系(色黒)のスレンダーな子が多い感じなので、ナースのコスチュームは映える?
    と思うのですがいかがでしょう。

    • こんばんは。
      そうなんですよね。レイアウトを少し考えれば結構違うと思うのですが。

      シルバースター2は、私も好きなゴーゴーバーの一つですね。

      同感です!色黒にナースは絶妙な組み合わせですね!!
      本当にせめて、ナースキャップぐらいはしてほしかった・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。