パタヤのディスコ「Differ」イサーンディスコ「ZAB Cofe」店舗紹介。

[Start]

 

 

パタヤのディスコ「Differ ディファー」追加。

 

場所はノースパタヤで、日本人に有名な人気ディスコ「ハリウッド」を北に上ると右手に位置している。もしくは、ノースパタヤの「BIG-C」を東に行くほうが分かりやすいかもしれない。 場所が場所だけに、ウォーキングストリート辺りの女の子は余り来ないようである。
客層は少しハイソな感じのタイ人やファランがメインで、観光客はほとんど見かけないだろう。パタヤの他のディスコと違い、バンコクにあるディスコの雰囲気に似ている。

 

入り口でIDチェックなどを行い、店内に入ると右側は青空のラウンジになっていて、左側の建物内はディスコスペースになっている。中では生バンドの演奏なども行われている。 ガツガツとした観光客向けではないので、ナンパしてどうこうというよりも、お気に入りの女の子とまったりとロマンチックな気分を味わいたい時におススメである。

 

もちろんMP嬢なども多くいるようなので、ナンパもできるのだが、ハイソなタイ人のツレなどと揉めるリスクを考えると、おススメできるものではない。しかし、タイ人の普通の女性通しで来ていることも多いので、成功したときは結構楽しめるかもしれませんが。

 

イサーンディスコ「ZAB Cofe セーブ カフェ」店舗紹介

 

場所はウォーキングストリート入り口すぐ右手の海側に位置している。イサーンミュージックで盛り上がるディスコ「セーブ」である。知人のタイ人に聞いたところ、「ザブ」とは言わずに「セーブ」と言うようだ。イサーン語で「おいしい」と言う意味だ。

 
立地的には最高の立地であるが、店内にはアジア系の観光客はほとんど見ることはない。タイ人通しで来ている人や、ファラン客がいるくらいである。WSにあるため、店内は広くはないがステージがあり、生演奏をしているのが特徴である。 ウォーキングストリートのゴーゴーガールなどとくると、この店は本当に盛り上がる。

 

彼女達の出身はイサーンの子が多いので、この手の音楽に飢えているのだろう。 観光客向けではないが、休日のゴーゴーガールやウォーキングストリートに遊びに来ている女の子も多いので、思わぬ出会いがあるかもしれない。

 

ほとんどの人が訪れるウォーキングストリートなので、たまには寄ってみても面白いと思います。それに、PB後に「ハリウッド」に行くよりも、時間も節約できますしね。

 

その他のパタヤのディスコ

 

[Last]