頭一つ抜き出てる「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

頭一つ抜き出てる「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」の状況です。

 

週末の0時ごろの訪問である。客入り自体は結構入っていて、ソファー席の7割くらいが埋まっている。大半が日本人を含むアジア系のお客であった。

 

しかし、お客の割にはダンサーレベルも低く、ダンサー数も圧倒的に少なかった。あまり好きではないお釜のママが寄ってきて話をしたが、人気嬢の大半はPBされてしまったという。

 

その為に、選べとは言わずに明日も来てくれと素直に言っていたので、結構信憑性が高そうだ。そう考えると、このグループの中でも、明らかにシャークだけが頭一つ抜き出ているといえそうだ。

 

しかしこの状態が続くと、置屋臭が漂ってきそうな気もする。今回早めの時間に行かなかったが、この感じであれば短期旅行者にもおすすめできる店だと思う。

 

その他のShark Club A GOGO シャーク クラブ情報

 

[Daiamond]

 

[Last]