モデル系が好きな人はおススメ「The Iron Club アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

モデル系が好きな人はおススメ「The Iron Club アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「The Iron Club アイアンクラブ」の状況です。

 

今回の滞在では何度も訪問した。高い天井で開放感もあり、相変わらず客入りも安定している様子だった。基本的に一見客旅行客がメインの店なので、どこかの国の大型連休が絡むと、もっと多いのだろう。

 

ダンサーレベルは、ロリ系の日本人好みというよりも、モデル系の長身美人が多く在籍している。このタイプのダンサーレベルで言えば、パタヤでも昔からトップレベルだろうが、今回もとても綺麗なお姉さんが数多く在籍していた。

 

綺麗なモデル形美女の大半はコヨーテであるが、0時以降のPBは1,000Bでゴーゴーガールは600Bと、極端に高いわけではないので結構おススメかもしれない。しかしコヨーテの中には食事やディスコだけの子も多く居るので、初めに確認していくほうがよいだろう。中にはディスコだけで3,000B以上の子もいるので注意してくれ。

 

今回知り合いが、結構アイアンクラブに移籍していて話をした。この店のコヨーテも、パタヤでは定着してきた10日勤務制の子が多く、ママも含めて新たにLKメトロにオープンしている「クリスタルクラブ」に予定という話である。

 

入れ替わりが激しいが、短期旅行者のモデル系が好きな人にはおススメの店である。パタヤの平均よりは高めなので、その辺は注意してくれ。

 

その他のThe Iron Club アイアンクラブ情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]