PBチップ代など「Super Girl A GOGO スーパーガール」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

      2012/12/15

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

 

腐っても鯛「Super Girl A GOGO スーパーガール」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

 

2012年10末から11月初めの、パタヤのゴーゴーバー「スーパガール」の情報です。

 

平日の23時台の入店であったが、良い意味で驚いた!最近良いうわさを聞くことが少なくなってきているが、まだまだ超一流店である。

 

日本人好みの子が多いのは当たり前で、スーパーガールにしたら遅い時間であったが、レベルは非常に高かった。ペーバー目的の訪パタヤでは絶対に外せない店だろう。

 

最近では姉妹店のスーパーベイビーよりも、スーパーガールの方がレベルが高い。これは、店内の照明が暗いのも要因の一つかもしれないが!

 

この時は、パタヤ初心者の友人を案内したが、ショート2000Bのロング3000BでPB代は共に600Bの店への前払いであった。これは友人の変わりに、私が店のママと話した金額である。

 

ゴーゴー嬢と直接交渉も可能で、その場合はロング4000Bなどという金額もチラホラ聞く。その逆で、店への先払いではなくゴーゴー嬢に直接渡す形で、値引き交渉も出来なくはない。もちろんゴーゴー嬢次第で、すぐにママを呼ぶ子が多いが。

 

何度もPBして、仲良くなっている嬢であれば後払いは問題なく出来る。しかしそれをいい事に、しつこくに値引き交渉を続けると前払いに逆戻りするのは言うまでもない。

 

その他のソイ・ダイヤモンドのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - パタヤのゴーゴーバー , , , ,