新店情報 パタヤの「クイーンクラブ」ソイLKメトロに登場

最近忙しく、更新が遅れておりすみません。

久しぶりの更新ですね。

 

2012年の五月の末ごろ、LKメトロに新たにゴーゴーバーがオープンした。場所はゴーゴーバー「オフィス」の丁度向い側辺り、名前は「クイーンクラブ」である。

 

外装内装共にとても綺麗で、清潔感がありLKメトロ辺りのバーとは思えない雰囲気である。店内も広く、二階部分は吹き抜けになっているので、とても開放感があり良い感じだ。

 

中央に細長いダンサーステージがあり、左奥にはバスタブも配置している。ゴーゴーバーと言うよりは、コヨーテバーのようなイメージを受ける。事実、店内のダンサーも半数ほどはホットパンツを履いたコヨーテであった。

 

私が訪れた時は、丁度モデルが来ていてポールを使ったショーの撮影を行っていた。このポールを使ったショーは結構見ごたえがある。アルカトラズなどで行われているものと同じ感じのものである。ゴーゴーバーのショーの中では、高いクォリティーを保っている。

 

場所柄もあり、日本人好みの色白小柄の「可愛いタイプ」は見かけないかもしれないが、「綺麗系」のダンサーが好きな方は、足を運ぶ価値はあるかもしれない。今後どのように発展していくのかづ随時報告していく。

 

[Last]