パタヤ速報!その1「バカラ」「ペパーミント」「キャバーン」 HN:ババボボ

バンコク好きのババボボさんが、ティーラックの言いなりでパタヤに長期滞在を強いられたようです 笑

そんなババボボさんが、ティーラックの目を盗んでゴーゴーバーを回ってきてくれました。

 

情報は全て、先週のシルバーウィーク中です。

パタヤ速報!その1「バカラ」「ペパーミント」「カバーン」 HN:ババボボ

 

バカラ

一階にしか行ってないですけど、思ったほど日本人率は高くなかったですね。バンコクのバカラの満員電車よりは店内で楽しめます。でもファラン系がメインですが、客が多いのは同じです。

一階にはヒールを履いているからですが、長身に見える綺麗系のゴーゴー嬢が多いですね。二階はもっと日本人率が高いと思いますが、調査してません。

 

ペパーミント

ペパーミントは日本人が増えましたね。以前も書きましたが特に若い人を多く見ました。ペパーミントのゴーゴー嬢自体は入れ替わりしないで、高齢化ぎみに感じるんですけど。みんなカントリーマームとか白い恋人を、お土産に持ってきて盛り上がっていました。

 

キャバーン

ここはゴーゴー嬢も多くて、店自体も広いですが客が少ないので殺風景に見えてしまいます。店 には良く踊るダンサーも多いので、ボーっと眺めてるとロックオンされてしまいました。この子 が可愛かったら良かったのですが、見るからに30代後半なので逃げてきました。

 

[Last]