1時半以降PB激安「Private Dancer A GOGO プライベートダンサー」ソイ15のゴーゴーバー

[Start]

 

プライベートダンサー

 

Private Dancer A GOGO プライベートダンサー

1時半以降PB激安「Private Dancer A GOGO プライベートダンサー」ソイ15のゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。ソイ15の日本人には余り人気はないゴーゴーバー「プライベートダンサー」であるが、久しぶりに何度か足を運んで、思いのほか楽しく過ごす事が出来た。

 

昔の「サクラ」時代は日本人を見ることは皆無であったが、よく通ったのを思い出す。今回は知り合いのコヨーテと久しぶりの再会をしたので、結構楽しく過ごす事が出来た。コヨーテのレベルもそれなりに高めであったが、彼女達は基本的に定着しないので次回は居ないかもしれないのが残念であるが。

 

基本的には、この店は客入りが良いとは言えない。広い店内が寂しく感じることが大半であったが、ブッフェパーティーをしている日は、早い時間から沈没系のファランが押し寄せていて、23時ごろには8割がた席が埋まっていたのには驚いた。

 

以前の Mountprospect99さんのレポにもあったが、この店は深夜1時半からペーバー代が300Bになるのも良いところだと思う。しかし、今回滞在中にいた赤の番号のコヨーテ達は、何時でも1,000Bで例外であった。

 

コヨーテ以外のビキニダンサーが600B、スタッフが700B、ショーダンサーが800Bなので、それらは一律300Bになる。しかし遅い時間であれば、可愛いダンサーは順次連れ出されるので、中々連れ出したい子に出会えないかもしれない。

 

しかし一般的な短期旅行者には厳しいが、ウォーキングストリートの人気店にはない、楽しみ方が出来る可能性がある店である。あくまでも「可能性」であって過度の期待はしないで欲しいが、この手の店は嫌いではない。でもやっぱり普通の人には厳しいかも 笑。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]