結構良い店「Fahrenheit A GOGO ファーレンハイト」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ファーレンハイト

 

Fahrenheit A GOGO ファーレンハイト

 

結構良い店「Fahrenheit A GOGO ファーレンハイト」パタヤのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令されたが夜間外出禁止令発令前でパタヤの夜遊びには、ほぼ影響を感じなかった。

 

遅い時間にファーレンハイトに訪問した。呼び込みホステスが多い店であるが、遅い時間はペーバーされていて人数は極端に減っている。今回は知り合いの呼び込みホステスが数人他店に移籍や、店を辞めてしまっていた。

 

0時もまわっていたので、全く期待せずに訪問したが、思った以上に粒ぞろいで驚いた。ゴーゴー嬢とコヨーテの半々位で、ステージには15名程度のダンサーが踊っている。ゴーゴー嬢にいたっては、全裸の状態である。

 

客入りは4割程度であるが、ほとんどの客がダンサーやホステスと医書に盛り上がってい居る状態で、日本人率も非常に高かった。コヨーテにもゴーゴー嬢にも、選べるレベルではなく普通に可愛い子が何人かいたので、一般旅行者にもおすすめのゴーゴーバーと言える。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]