腐っても鯛「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

腐っても鯛「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

 

2012年10末から11月初めの、パタヤのゴーゴーバー「スーパーベイビー」の情報です。

 

平日の22時台の入店であったが、一時期の盛り上がりはなくなっている。それでも日本人好みのゴーゴー嬢の在籍数では、パタヤでトップレベルは変わりはないが、スーパーガールの方が上である。

 

相変わらず日本人率は高く、22時くらいならそれなりに繁盛している。しかし、PBしない客に対しては、基本的に席に着くことが許されていないので、置屋感覚になってしまう。

 

ドリンクを奢って席に呼んでも、PBはしないというと直ぐにダンスに戻っていく。これは「パタヤの良さ」的なものが全く無く、バンコクの「レインボー」や「バカラ」に行くことをおすすめする。

 

以前のようにトップレベルの子が多かった時は、それでも良かったのであるが…

 

この店の遊び方として、PBブンブンだけでなく、PB後に一緒に遊びに行くことをおすすめする。店内では、店の方針的に分かりにくい、女の子個人の良さが見えてくるからである。

 

一緒に遊びに行くと、パタヤの女の子らしく性格の良い子も多くいる。その時に、友達も一緒にPBしてあげると、より一層楽しめるであろう。

 

[Daiamond]

 

[Last]