タニヤに移籍「The Pink Panter ピンクパンサー」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

ピンクパンサー

The Pink Panter ピンクパンサー

タニヤに移籍「The Pink Panter ピンクパンサー」パッポンのゴーゴーバー

2014年11月のパッポンのコヨーテバー「ピンクパンサー」の情報です。この時は、平日の23時前頃の訪問であった。ムエタイショーと平均レベルの高いコヨーテでパッポンでも人気のピンクパンサーである。

店内ステージ上には14名のダンサーが踊っていて、客は15名程で楽しそうに盛り上がっている。丁度ムエタイショーが始まる少し前に訪問したので、この時間から続々とお客が入店してきて活気が出てくるときであった。

日本人客も結構訪問していて、タニヤ嬢らしき女性との同伴も目に付くのはこの店ならではかもしれない。この店の良いところは、ダンサーのスタイルが非常にいいことだろう。ダンサーレベル的にも他よりも高いのだが、飛びぬけた子の総数は限られている。

しかし、他の店のように体系が崩れた子や、太っているダンサーが極端に少ないのは、見ていて楽しいものである。ダンサー交代で2回目は10名のダンサーがステージ上がったが、顔見知りの人気嬢が見当たらなかった。

そこで連絡を取ってみると、何とタニヤに移籍していた。理由としては踊るのが大変だからと言っていたが、タニヤであれば気軽に顔を出せなくなるので非常に残念である。しかし、日本人に特段好かれる雰囲気だったので、そちらの方が稼げるのだろう。

 

[Patpong]

 

[Last]