管理人が選ぶ「シャークグループ」パタヤのゴーゴーバーベスト5【2012】作成

[Start]

 

久しぶりに「ベスト5」を作成してみた。

 

今年2012年の後半に、シャークグループに「マンダリン」が出来て、ハッピーグループの「キャバーン」が閉店した。

この事により、系列店の数的には「ハッピーグループ」を「シャークグループ」が追い抜いて、5店舗のトップになった。

ハッピーグループは、「バカラ」新設以来増えずに今回減る形になったが、シャークグループは「ファーレンハイト」に始まり、「ライトハウス」に「マンダリン」と立て続けにオープンしてきた。

今回は、そんな「シャークグループ」に勝手にランキングをつけてみた。

 

定義はこちらだ。

  • シャーク、タイガー、ファーレンハイト、ライトハウス、マンダリン、のグループ店のみ。
  • 管理人の超主観で選ぶ。
  • 管理人の直近数回の訪問と、知人たちの話からの選抜。
  • 2012年12月現在の状況からであり、過去そして未来はランキングは変化するだろう。

 

このような、自由気ままな定義により、ランキングさせていただいた。

しかし、ゴーゴーバーは「タイミングが命」なので、人それぞれランキングが違うと思う。参考程度に見てくれ。

 

「シャークグループ」パタヤのゴーゴーバーベスト5【2012】

さっそく第五位から行ってみよう。

第5位 Tiger A GOGO タイガー

シャークグループの中でも古くから頑張っているのだが、2012年は訪れるたびに悪くなってると感じるのが、正直な感想である。

ハッピーグループで言うと、「キャバーン」的な存在かもしれない。人気がなく「客が入らないので逆に落ち着くのが良いところ」という、悲しい感じである。

以前まで力を入れていた、一回の呼び込みのレベルも下がってきたのも要因である。

 

4位以上の続きは⇒こちら

その他の管理人が選ぶベスト5は⇒こちら


この記事は、パスワードに保護されているため閲覧する事ができません。パスワードについては、当サイトのメンバー様全員にSNSのメッセージから送らせていただきます。

これからメンバーになられる方で、記事をみたいというかたは、メンバー登録後にメッセージをいただければご連絡させていただきます。

あくまでもテスト的なため、いつパスワードの保護をといていくかも、今後パスワード記事を増やしていくかも決めておりません。

せっかく試行錯誤で運営を始めたのですが、私自身のスキル不足のためSNSはあまり機能していないという、悲しい結果になっております。管理人自身が使いこなせていないので仕方がないことですが。

WEB技術とバンコク情報関係で色々な方に手伝ってもらっているのですが、なかなか思うように時間も取れずに悩んでおります。

現在考えているのは、このパスワード記事ポイント機能を合わせていきたいと思っています。ポイントを貯めていただいた方限定の、極秘記事みたいなかんじです。

まだまだ未完成な当サイトですが、今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

4位以上の続きは⇒こちら

その他の管理人が選ぶベスト5は⇒こちら

 

[Last]