元レインボー4「アール&ビー バー」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー4

R & B Bar アール&ビー バー

元レインボー4「アール&ビー バー」バンコクのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。ナナプラザの日本人に大人気のゴーゴーバー「レインボー4」が店名を変更した、「アール&ビー」へ平日の0時ごろに訪問した。レインボー4は少し前に未成年が働いていたため、営業停止になっていた。

再開の情報は入っていたが、営業開始をしてみたら店名まで変わっていて驚きである。少し前に設置された新しい看板も撤去されていた。営業停止されている間は、系列のレインボー2にダンサーが臨時移籍していたので、レインボー2はとんでもないことになっていた。

店名変更の再オープン初の訪問であったが、店名の看板等が撤去されている程度で、店内は基本的に変わったところは見当たらなかった。ステージには、右側と左側共に10名程度で、客入りは6割と少しさみしい感じである。

ダンサーレベルは、この時は遅かったからかトップレベルのダンサーは見かけなかった。既に連れ出された後なら問題ないのだが、この店が閉店中のレインボー2のイメージがあったので残念に感じられた。店名だけの変更なので、今後も要チェックな店だが、人気嬢の移籍は気になるところである。

[NanaPlaza]

 

[Last]